FC2ブログ

姿勢矯正は、関節のリセットから! メールで学んで自分でできる、【にこにこ堂】の関節矯正法♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏48 お詫び・・・ 3月3日増刊号

こんにちは(^o^)丿 にこにこ堂の田中です。

20日目のアンケートにご協力くださった、まなるさん。
モチロン、覚えていますよ~。
なにぶん、初めて海外の読者さんからいただいたメールでしたから・・・。
「あ、メルマガって、世界中に届いているんだな~」と、ホント、実感しましたね。
これからもヨロシク。
ハワイに行ったら、ちょっと近くなるかな?

ラスト・アンケートにお答えくださったのは、はうあさん。
腰周りが細くなったこと、私もとってもうれしいです。
骨盤ベルト依存症?だったことも、過去の記憶・・・になりましたね♪

同じく、にこりんさん。
産後の尿漏れが軽くなって、良かったです。
ほんと、シモの問題は、大きな声では言い難いですが、
生活の質に直結することなので、とっても重要ですから!
あとは、シッカリ筋肉をつけて、股関節まわりが保持できるようになってくださいね♪
子どものお気遣いまで、本当にありがとうございま~す。(^ヮ^)丿

━━━━━━━

先週、お知らせした、★ワンコイン★姿勢@リセット!体操教室 ですが、
なんと、予想外の大盛況でした。(^.^)

8名くらいで定員の会場に、なんと14名も。(@o@;)!!

ご参加くださった方、本当にありがとうございました。

しかしながら、今後も定員オーバーが予想されるため、
しばらく様子をみて、この状態が続くようなら、
秋以降に、もう1クラス開設しようと考えています。

また、そのときにご連絡しますので、「今回、参加し損ねた!」というあなたは、
ぜひ、ご参加くださいね♪

誘っておいて、お待たせする事態になってしまい、お詫びいたします。m(__)m

━━━━━━━

それでは、また(^3^)/


★田中センセの近況は、公式メルマガ
『からだを癒すカウンセリング』(まぐまぐ刊・無料)で!!

 PC版→ http://archive.mag2.com/0000105843/index.html
 携帯版→ http://mobile.mag2.com/mm/M0075662.html

 ※だいたい毎週金曜日の正午発行です。



関連記事
スポンサーサイト
by にこにこ堂 田中センセ
おめでとうごさいます!!(≧∀≦)

今、この瞬間、あなたには、
「心地よい身体になる」
という選択肢が生まれました。

new!★あなたの姿勢診断コーナー


1■スタートページはこちら↓
 新【姿勢@リセット!プログラム】

 ■目次はこちら↓
 【姿勢@リセット!プログラム】目次

★無料メルマガの購読はこちら↓
 【姿勢@リセット!プログラム】


2■カラダ→上級編はこちらから↓
 上級編【ココロとカラダの物語】

3■ココロ→基本編はこちら↓
 【未来♪リセット・プログラム】

4■ココロ→上級編はこちら↓
 【ココロ気球の飛ばし方】


■あなたをにこにこお母さんにするお店 にこにこ堂
 HPはこちら
 http://niko2do.com/

手紙メールは mag@niko2do.com まで!
最新記事
★現在、写真による下半身判定を受付中。詳しくは、 お知らせ  をご覧下さい。
【姿勢】Q&A内の検索
カテゴリ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
新【姿勢@リセット!プログラム】のQRコード
QR
リンク
プロフィール

姿勢@リセット!整体師 田中センセ

Author:姿勢@リセット!整体師 田中センセ
体の疲れはカウンセリングで、心のコリは整体でほぐす、ちょっと型破りな リセット!セラピスト。
(実は、運動が大嫌いなため、「できるだけカンタンに、心と体が元気になる方法」を研究中)

ホノルル大学認定 応用心理カウンセラー
総合整体師会認定 総合整体健康指導師

現在、男女3人(双子含む)の育児に奮闘中。

このブログは、もしかすると、日本から離れるかもしれない可能性が出てきたので、一度、にこにこ堂を始めてから11年間の学習のまとめとして、成果発表の場にさせていただきました。

田中センセの現在進行形は、
まぐまぐ『からだを癒すカウンセリング』にて!
   PC版   携帯版

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。